ブックメーカー投資の還元率 [新投資種目]

今回は、「安心してブックメーカー投資にチャレンジできる」という情報です。


ブックメーカー投資はスポーツくじを利用しています。
欧米版のスポーツくじですが。


くじなどのギャンブルには「還元率」なる数字がありますよね。お客さんから集めた資金の何パーセントをお客さんに還元するか、という数字です。


ブックメーカー投資のスポーツくじでは還元率が非常に高く、95%以上と言われています。これが、どれくらい高い数字なのかは、日本のくじ・ギャンブルと比べてみれば、一目瞭然です。


パチンコは80%くらい、競馬は70%台、宝くじに至っては45%程度だそうですから、ブックメーカー投資は断然有利ですね。


これがどんな時に効いてくるのかと言えば、両建てにしくじった時です。


私も何度か経験しているのですが、初心者のうちは特に両建てにしくじる事があります。


もたもたしているうちにオッズが変ってしまったり、片方のベットが何かの制限に引っかかって通らなかったり。特に後者の方は単純にギャンブルになってしまいますから、ベットした金額がパーになることもあるわけです。


それでも、そんなに心配しなくて大丈夫、というのが還元率95%なのです。


しくじって両建てにならなかったとしても、ベットを繰り返すうちに95%のラインに近づくわけです。つまり、5%程度しか損をしないだろう、ということです。


 


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。